CALENDARメニューを閉じる
<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
CATEGORIESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:




| | - |
日比谷野外音楽堂★
昨日はスターダストレビューの野外ライブを見に、日比谷野外音楽堂へ初めて行ってきました!
考えてみれば、東京に来て、東京でこうやってライブを見るの初めてだ…(ポップスのね)

翌日の衆院選の影響でヘリコプターが上空を飛びまわっている霞が関のすぐ隣、という、めっちゃ日本の中枢に位置し、(割と地味めな)高層ビルの谷間にあるのが、日比谷公園。
日比谷公園の木々に囲まれ、ちょっと東京タワーの先端が見えつつ、都会の中で不思議な雰囲気での野外コンサートでした。
大都会の真ん中!なのに、やっぱり雰囲気は野外ライブ。なんか不思議〜〜!!

スタレビの今年の夏のイベント野外ライブは、香川県のさぬき市(志度)以来2回目で、同じプログラムなんだけど、全く違う雰囲気で楽しめました。
志度は、海を見ながら、芝生にねっ転がって、まったり。音楽はほぼBGM(笑)
日比谷は指定席だったので、志度よりのりのりで音楽を楽しみ。
今年は二通りのスタレビライブを楽しめてよかったな〜

さて、出産までに後は、クラリネットアンサンブルのコンサート一つ、オーケストラのコンサートひとつききに行く予定(←臨月に)、そして自分が出演する吹奏楽の本番が一つ(←これも臨月に)。
秋に向けて、もう少し胎教しますよー。
まあ、体調に気をつけつつ、無理しないように。
| 16:59 | comments(32) |
最近ハマっているもん
8月ですね。正直、8月めっちゃ暇です。暑いから出かける気にならないし、平日はここぞとばかりに家でごろごろしています。
こういう時にいいのが、漫画のまとめ読み(笑)
最近便利なもので、レンタルコミックが宅配で注文できるので、今ハマっているのがいまさらながら「ワンピース」。前に読んでいたんだけど、どこまで読んだかわからなかったから一気に最初から。
やっぱこの漫画面白いわ〜ちょっと戦いの場面ながくて疲れるけど(基本的に戦闘もの嫌い)。
当分、ワンピース読んで過ごしそうです。

なんかお勧めのマンがあったら教えてください。最近の漫画はさっぱりわからん。
| 20:14 | comments(9) |
けろっと
お嬢の発熱ですが、あっという間にけろっとよくなりました…熱が出ていた時はあんなにおとなしかったのに…すっかり元気モリモリです。
考えてみれば、ほんまに0歳以降風邪も熱も大きな病気もせず、割と頑丈に育っています。
健康ってありがたい。
健康だから、こうやって楽しく動き回れるんだね。
| 15:32 | comments(0) |
帰京
松山(?)帰省から帰ってきました。
実は最終日の日曜日からお嬢が発熱し…発熱なんて0歳の時以来だったので、ちょっとあわてています。今週はゆっくり家にいます。

というわけで、いろいろ写真も整理したいし、マツダスタジアムの報告も熱いうちにしたいのですが、ま、ゆっくりと。そのうちで〜
| 14:19 | comments(2) |
大雨
松山帰省中〜
今日はいよいよ広島によって初マツダスタジアム観戦、なのに…
大雨です…
とりあえず広島にはいくけど、試合あるかなあ…
相変わらず雨女。
Check
| 09:36 | comments(3) |
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode